オキニのデリヘル嬢に癒される

[駅チカ]で西船橋の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
通勤経路にあるデリヘルに電話し、予約を入れます。いつもはうんざりさせられる電車通勤ですが、いいこともあるのです。西船橋のホテルで待っていると、15分くらいで風俗嬢がやってきます。色白でキレイな顔立ち。背は高く出るところは出てて、スラリと脚は長い。そのうえ黒髪。オキニはいつみても美人です。まず雑談から。人当たりがよく言葉もキレイなので、会話も弾みます。お互いの服を脱がせあって一緒にシャワーを浴び、湯船に浸かりイチャイチャ。長い付き合いなので、恋人気分を作るのも手慣れたものです。ベッドに押し倒してディープキス。全身リップ、玉舐め、アナル舐め。私が好きな乳首舐めされながら手コキで楽しませてくれますそして濃厚なフェラ、本番さながらの激しい騎乗位素股でフィニッシュ。終わってからはシャワーで体を洗ってくれてもう一度ディープキス。服を着てホテルを一緒に出て駅前まで歩いて別れます。いやぁ、オキニはいつでも最高です。これからも楽しみたいものです。

高級デリヘルでハイクラスなセレブプレイ

このエリアのデリヘルは競争が激しいので女の子の質がよく、また幅広い価格帯の風俗店があるのが特徴です。まるでソープのような超高級店というのもあります。今回は、ちょっと奮発して高級店を予約してみました。ホテル到着を伝え、待つこと15分ほど。やってきた女の子はスタイルがよくて、顔が小さいモデルのような美人。背は高く、出るところはしっかり出ています。しかも服も結構高そう。さすが、高級店のコンパニオンといったところでしょうか。部屋に招き入れると、まずディープキス。それからベッドの腰掛けて会話をします。話し上手な感じで、受付嬢かと思うようなキレイな言葉遣いでした。それから一緒にシャワーを浴び、体を洗ってくれます。頭を洗ってくれて、湯船の中で頭皮や肩をマッサージしてくれるのがたまりません。あまりの気持ちよさに、うっかり寝そうになってしまったほどです。ベッドに入ると、激しくディープキス。全身リップと玉舐、アナル舐め、生フェラと濃厚な攻めで気持よくしてくれます。騎乗位素股で盛り上がって、最後は生フェラ口内発射でフィニッシュ。もちろん、ごっくんしてくれました。これだけの美人にごっくんしてもらうなんて、目眩がするほど興奮しました。確かにお高めであるのですが、回数を減らしてこちらに一点集中する価値アリ、と思います。

主要乗り換え駅にはだいたいデリヘルあり

デリヘルで一週間の疲れを癒すため、通勤経路で途中下車。主要な乗り換えの駅となるような大きな駅のそばにはだいたいデリヘルがあるので助かります。風俗情報サイトの写真で選んで女の子を指名。ホテルに移動し、到着を伝えると10分くらいで女の子がやってきました。写真とだいたい同じイメージで、3サイズが明らかに嘘だろうと思うほどではありません。どちらかといえば細い方。でも胸は多分盛ってます。まずバスルームで身体を洗いっこ。たしかに脱いだら胸は小さかったですが、これはこれで需要ありそうな感じ。全体が細いからむしろ似合ってます。浴槽に一緒に入って恋人気分でイチャイチャ。こういうのに付き合ってくれる女の子って性格いいですよね。部屋に戻り、ベッドでディープキス。全身リップ、乳首舐め、手コキ、玉舐め、アナル舐めと、定番コースはさすがのテクニック。気持ちいい。すぐにでも爆発しそうだったので生フェラで口内発射。もちろん飲んでくれました。ありがたいです。すっかり満足してお別れ。充実してました。

住宅地にもデリヘル進出

俺が住んでいるエリアは住宅地で人口も多いので、デリヘルが増えてきました。しかし、都会ほど競争率はないので、飛び込みで地雷を踏まずに済むほどではありません。それなりにリサーチしてからの方が賢明といえるでしょう。そのかわり、通勤の移動距離を考えたら、近隣在住であればこちらの風俗店を利用したほうがゆっくりできることが確かです。あらかじめ情報収集をし、何店かリストアップしていて、ムラムラしたとときに利用するといいでしょう。今回は、比較的早く最寄り駅についたので、デリヘルを使うことにしました。あらかじめ予約の電話をしておき、ホテルについて到着を伝えます。10分ほどして、女の子が到着しました。さっそくバスルームへ。イチャイチャしながら洗いっこすると恋人気分で盛り上がりますね。ベッドに移り、ディープキス、全身リップ、乳首攻め、そして生フェラ。フィニッシュは手コキで口内発射となりました。もちろんゴックンあり。この嬢はサービスが良かったので、今後指名しようかと思います。

情報を制するものがデリヘルを制する

地元もデリヘルが増えてきました。都市部は競争率が高いため良い女の子が多いのですが、地方では殿様商売や詐欺まがいになりがちで、情報収集と口コミ掲示板の検索は絶対に欠かせません。複数の風俗サイトを調べ、悪評が立っていない店を探します。さらに、その店の女の子で悪評がない人を探すということになります。オキニ隠しでいい評判は書きませんから、消去法で決めることになります。こうしてチョイスした店の女の子を指名。ボーイの電話対応はさほど問題ではありませんでした。ホテルに移動し部屋番号を伝えると、30分くらいして女の子が来ました。体型は太すぎず細すぎず下品なプリン茶髪ではない、だいたい店のサイトの写真通りのイメージ。しかも可愛い顔をしてて言葉づかいも良いという大当たりでした。まずシャワーを浴びます。イチャイチャに付き合ってくれる性格の良さに感激です。地方ではそういう子は貴重です。ベッドに移り、全身リップ、乳首舐め、生フェラをきちんとこなしてくれます。騎乗位素股でフィニッシュ。いい子だったので、しばらく連続で指名しようかと思っています。

ナンパに失敗して、デリヘルへ

都心に遊びに行きました。目的は、ナンパです。この最先端の街を歩く、うら若き女性たちに声をかけるのです。すでに、ホテルは取ってあります。どんな展開になっても問題ありません。・・・でも、何も起こりませんでした。肩を落としてホテルに戻りました。ナンパなんか無理です。だから、お金を使って性欲を処理することにしました。デリヘル嬢を呼ぶのです。最初からこうすればよかった。さあ、この街らしいギャル風俗嬢がやってきましたよ。長い髪が茶色で、ちょっと化粧も濃いです。そういう女性を求めてきたわたしには、ぴったりのタイプです。シャワーを浴びる間、アソコがビンビンになってたまりませんでした。ベッドで、わたしは自分の中の野獣を開放しました。草食動物の肉体をむさぼり食うように、鼻息荒く、女の子の体にむしゃぶりつきました。お肌がきれいです。すべすべしていて、とにかくさわらずにいられません。気がついたときには射精していました。ナンパに失敗したらデリヘルという流れは、鉄板ですね。